女性用風俗日記

女性用風俗を卒業するまで

はじめまして

はじめまして。

ririと申します。

 

日常や日々起きたことを日記みたく書いていく予定です。

(パソコンを買ったので使いたいだけ)

 

なにから話そうかと思うのですが、

趣味についてお話しようと思っています。

今一番書きたい趣味がありまして…

 

 

みなさん”女性用風俗”をご存じでしょうか??

 

 

今いろいろなところで話題になっていると思うのですが…

私は約2年ほど前から利用しています()

今26歳なので23、4歳くらいの時から利用してます(笑)

 

私が書ける面白い趣味はそれくらいしかないですね。

あとは女性用風俗を利用したがきっかけで自分も風俗嬢になってお話もありました…

 

普段はOLですがかけちしています。

 

なんで女性用風俗の利用を始めたのか、風俗嬢になったのか…なども

追々お話しできたらいいなと思っています。

 

ブログは初めてやることなので仕組みがさっぱりわかりませんが

疑問とか聞きたいこと知りたいことがあれば書くので教えてください。

 

軽くぽんぽん読めるようにしたいので何かについて話すとき以外は500字くらいに収めようと思います!!

タイピングの練習も兼ねて…!!!

 

 

よろしくお願いします♡(笑)

 

riri